 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オリジナルフロッキーワッペン「背番号」 

 

★7月2日モニター募集します★
詳しくはコチラ→【モニター募集について】

オリジナルフロッキーワッペン「背番号」

新しい数字デザインのフロッキーです。

背番号みたいなカクっとした書体になっています。

今回は数字のみですが・・・英字も展開していきたいなぁと妄想してます。

後、小さいサイズも展開していきたいなぁと妄想してます。


JerseyNumberFlocky01.jpg


JerseyNumberFlocky02.jpg


男の子やボーイッシュな女の子にピッタリのデザインになっています★

category: デザイン

tb: 0   cm: 0

△top

オリジナルフロッキーワッペン「動物イラストシリーズ」 

 

★★★6月29日にモニター様募集します★★★
詳細はこちら



新しく動物イラストのデザインが出来ましたっ!!!

前回ちょろっと触れた、ゆるーい感じ?のイラストのデザインが出来ました♪

今回は私の大好きなイラストレーターさんにお願いをして描いてもらいました。

AnimalIllustration01.jpg

かわいくないですか?!

私は、すっごく可愛くて、お気に入りです★

こちらのイラストも、今後少ずつ増やしていけるように、お願いをしていく予定です。

category: デザイン

tb: 0   cm: 0

△top

オリジナルフロッキーワッペン「その他いろいろ」 

 

オリジナルフロッキーワッペン、第一弾の最後は、いろいろです。


■フランス語

「JE CROIS EN MOI」の意味は、「自分を信じる」。

「FAVORI」の意味は、「お気に入り」。

英語ではなく、フランス語な所が、ちょっとおしゃれに使っていただけるかな?と。


■ナンバープレート

車のナンバープレートのようなデザインにしてみました。

ナンバーは、お好きな数字を入れていただけます。

4桁なので、お持ちのお車のナンバープレートのナンバーだったり、

お誕生日だったり、記念日だったり、いろんな数字を入れてもらえたらと思います。

数字の書体は、ナンバーと同じになります。


■王冠・ひげ

女の子も、男の子も使っていただけるグラフィックも作ってみました。



FrenchFlocky02.jpg



こちらも、いろいろなデザインを増やしていきたいと思っています。

ゆるーい感じのイラストも創作中だったのですが、

今回は間に合わず。。。なので、次回お楽しみにしていただければと思います。

第一弾のデザインアップは、以上で終わりになります★

category: デザイン

tb: 0   cm: 0

△top

オリジナルワッペンフロッキー「イニシャルシリーズVol.1」 

 

オリジナルワッペンフロッキー「イニシャルシリーズVol.1」

イニシャルシリーズは、お好きな英字を選んでいただける事が出来ます。

A~Zまでのお好きな英字でお作りします。

こちらも、数字シリーズと同様、いろんな形や書体を増やしたいと思っています。


InitialFlocky01.jpg


InitialFlocky02.jpg

category: デザイン

tb: 0   cm: 0

△top

オリジナルワッペンフロッキー「ナンバーシリーズvol.1」 

 

オリジナルワッペンフロッキー「ナンバーシリーズ」のご紹介です。

ナンバーシリーズは、お好きな数字を選んでいただける事が出来ます。

0~9までのお好きな数字でお作りします。

例えば、お子様の好きな数字だったり、お誕生日の月日だったり、年齢だったり。

2文字のデザインは、00~99まで可能です。

こちらも、いろんな形やフォントを増やしていきたいと思っています。



NumberFlocky01.jpg



NumberFlocky02.jpg


サンプルフォントを参考に、お好きな数字をお選びください。

category: デザイン

tb: 0   cm: 2

△top

