スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フロッキーワッペンの転写方法 

 

当店のフロッキーワッペンシートは、転写する前は、よく見かけるフロッキーシートとは少し違いますが、転写後は、よく見かけるフロッキーになります。
価格・洗濯耐久・今後のデザイン展開(オーダーメイド等予定)等から、こちらのシートを使用しております。
透明フィルムですので、転写時、どこに配置するか、イメージがしやすく、ズレなどもしにくいかと思います。

表と裏があり、文字が入っていないデザイン場合は、特に間違えないように注意していください。
透明フィルムがあるほうを表になり、こちらの面を上にして置いてください。
omote01.jpg

透明フィルムがないほうは裏になり、接着糊がついています。
ura01.jpg

使用したいデザインをはさみで切って使用してください。
kiritori01.jpg



●転写方法

1.生地は事前にアイロンで、2秒ほどプレスして、しわを伸ばしておきます。
tshirt01.jpg

2.フロッキーしたい場所に、透明フィルムを上にして、シートをおきます。
haichi01.jpg

3.アイロン(170度)で20秒ほどプレスします。
※スチームは使用しないでください。
airon.jpg

4.熱いうちに、表面の透明フィルムを剥がします。
※転写されていることを確認しながら、ゆっくり剥がしてください。
転写がうまくいっていない場合、3に戻ってやり直してみてください。
dekiagari.jpg

5.剥がした後、クッキングシート(オーブンシートなど)仕上げプレスを2秒ほどしてください。
siage01.jpg

家庭用アイロンご使用の場合は、全体重をかけ、少し長めにプレスしてください。
プレス後、はがれてくる場合は、温度が低いか転圧不足なので、再度プレスしてください。
洗濯は、裏返しにして30℃以下で洗ってください。
スポンサーサイト

category: 転写方法

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。