 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モニター様のご紹介【きつね様】★イニシャルサークルフロッキー使用  

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ショップオープン中です。
【La Franiege】
本日、最終日です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


引き続きまして、モニター募集時にご参加いただきました方々のご紹介になります。

ホームページ・ショップにてモニター募集をさせていただいた時は、より多くの方にご参加をいただきたく、2枚という制限にさせていただきました。


きつね様の作品のご紹介になります。

ご姉弟の色違いのお揃いのお洋服に、色違いのお揃いのフロッキーをつけてくださいました。

イニシャルが同じだそうです。

お洋服のさし色と、フロッキーの色を合わせたデザインで、とってもステキです!


■使用フロッキー
イニシャルフロッキー【イニシャルサークルB】 もも色・そら色


kitune1.jpg


kitune2.jpg


kitune3.jpg


お子様の着画、とっても可愛いですねー!!!

やっぱり、お揃いって可愛いなぁって改めて思いました。

私の子供たちも、姉弟なので、当店のフロッキーは出来るだけユニセックスで使っていただけるようなデザインを考えています。

市販のもので、男女お揃いっぽくなる洋服や資材、なかなか気にいるものが見つからないという経験からです。


きつね様、この度はモニターにご参加ありがとうございました。

ブログのほうでも、フロッキーの転写方法をはじめ、丁寧にご紹介いただいております。

■きつね様のブログ
きつねるふ
フロッキーの記事はコチラ→★★★

category: モニター様の作品集

tb: 0   cm: 0

△top

モニター様のご紹介【bombon様】★イニシャルサークルフロッキー使用 

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ショップオープン中です。
【La Franiege】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



モニター様、及びモニター様の作品紹介、遅くなりましたが、少しずつやっていきたいと思います!!!


まず、bombon様。

先行モニターをお願いさせていただくと、本当にお優しく、丁寧に対応をしていただき、本当に嬉しかったです。

先行という事なので何種類かを送らせていただきました。

とってもステキに、いつもとは雰囲気が少し違って、とってもかっこよく使っていただきました。

わざと斜めに・・・という所が、よりステキになっているなぁと思いました。

わざと斜めに・・・なんて考えた事がなかったので、さすがっ!!!と思ってしました。


■使用フロッキー
イニシャルフロッキー【イニシャルサークルA】 ホワイト 

bombon01_01.jpg


bombon02_01.jpg

bombon03_01.jpg


ブログのほうでも、ステキにご紹介していただいています。

■bombon様のブログ
BOMBON*ハンドメイドブログ

フロッキー作品の記事はコチラ→★★★

category: モニター様の作品集

tb: 0   cm: 0

△top

