 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新デザイン「雪の結晶」 

 

カートオープンに向け、徐々にプレビュー中です。

今日は、新しいデザインをアップしました。

冬っぽいデザインのフロッキーを作りたいなぁと思っていたので・・・。

『雪の結晶』のデザインフロッキーを作ってみました。

3種類の結晶があり、少し結晶の形が違います。

ワンポイントに使っていただいたり、2つ並べたり、形の違う結晶を組み合わせたり・・・。

いろいろと楽しんでもらえたらなと思います。

ぜひ、ご覧ください。


★雪の結晶デザインフロッキー★


カートオープンは今週末または来週予定です。

オリジナルフロッキーのお店【La Franiege】

category: 新デザイン紹介

tb: 0   cm: 0

△top

新デザイン「フランス語シリーズ」 

 

オリジナルフロッキーワッペンのお店「La Franiege」の店長snow.です。

10月予約分のフロッキー作成が少し落ち着いてきましたので、

次回予約販売分の新デザインを少しづつご紹介していきたいと思います。


今回は、モニター様のアンケートの中でも、多く意見が出ていました「フランス語」の新フロッキーです。

大変お待たせしました!

今回は、文言を数種類、書体を数種類、ご用意しております。

お気に入りのものがあれば、とても嬉しいんですが、ご期待に添えれるか、少し不安もあったり・・・。


少しずつプレビューしていきますので、ショップのほうも覗いていただければと思います。


まずは1つ目として・・・。

french_a1_monange_01.jpg

書体は、あまり変わってないんですが・・・。

文言は変わりまして「Mon Ange」=「私の天使」という意味です。

他の書体でも、今後アップしていきますので、楽しみに待っていただければと思います。

category: 新デザイン紹介

tb: 0   cm: 0

△top

